2008年01月19日

アメリカンチョコレート HERSHEY

きっと、誰でも一度は聞いた事があるのではないでしょうか?

アメリカ合衆国を代表する巨大チョコレート会社HERSHEY

ちょいとアキバに行ったついでに、そんなチョコレートを買ってきたのです。





で、肝心の味ですが、

かなり甘め
口に入れるとさらさらととける感じで、
多少の苦味もどこかにあります。

ただし、カカオの風味は非常に少なく、
チョコレートなんだけど、チョコレートとは少し違うような感じに思えます。

えぇ、普通の日本人の人にとっては、
このチョコレートはおいしいチョコレートじゃないなぁ
と感じるのではないでしょうか?

強いて言えば、
砂糖を調合してチョコレートっぽくかたどった、
擬似チョコレートという感じに感じるかもしれません。


ハワイのマカダミアナッツチョコとかあるじゃないですか、
あれで使ってるチョコレートと同じちょうな味
このチョコと一緒に違うお菓子やピーナッツでもあると、かなり気にならないかもしれないような味なのです
posted by 迷い猫 at 19:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物袋(スーパー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

