2008年01月22日

緑のgoo

最近環境についていろいろと取り上げられることが多いです。

そんななかで去年の9月くらいにgooから

緑のgooという検索が発表されました。


検索で出る収益の15%で木を植えようというプロジェクトです。

これで、少し面白いところが、

どんどん検索していくと、
ブログパーツやアドオンの上で
今このパーツから何本の木が植えられました

と、数字で出てくるところが少し面白いのです。



googleとかyahooの検索に飽きてる人なんかは、
だまされたと思ってこの緑のgooのアドオンを入れてみてはどうでしょうか?




数字が増えていくさまは見てると少し楽しくなりますよ♪



http://green.goo.ne.jp/info/
posted by 迷い猫 at 21:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページBooks(Link) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79554165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

