2005年10月17日

海の大陸NOA 復活

復活するらしいよ〜
読みきりだけど〜
ボンボンの12月号に掲載されるんだって〜♪


これ、めっちゃくちゃうれしいです!!

知ってる漫画の中では特にお気に入りで、
復刻版が読みたいと思っていたところですから、

海の大陸NOAについて語った時のブログ



もう、7年も経ってるんですね
もしかしたら、このまま連載が続くようなことが決定したら〜
買い続けるかも♪
出来ればそうなって欲しい…
いくらでも連載続けてください!!
私、その間ずっと買い続けるから!!!



気になるんですけど、
目の病気とかなんとかで、しばらくずっと出現してなかったじゅきあきらさんについて
説明するよね!?
してくれなきゃ困るよ;

なぜ、いきなり連絡なしにマンガがなくなって
そのまま音沙汰なしだったのか
すっごく気になります。
ネット上では目が見えなくなったとか、いろんな推測とかもされてたし
そのあたりの説明がものすごく欲しいところなのです。
posted by 迷い猫 at 18:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 詩帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

祝・NOA復活!!
Excerpt: この前、ブログで紹介した漫画「海の大陸NOA」が来月のコミックボンボン12月号で 読み切りとして復活するそうです。 記念して、最近始めたMetasequoiaでNOAのキャラのダンボールマンを..
Weblog: 武則の悠々自適なセイカツ
Tracked: 2005-10-17 22:23
×

