2008年03月31日

gooが変わってしまった

今日見たら、gooのトップページのデザインがYahooみたいなデザインに変わってました。



というか、
いろんなサイトが同じようなデザインになったら、
そのWebページごとの特徴がなくなってしまうのです。

まぁgooはyahooと違って
2列表示が出来るから、
作業の関係でWebブラウザを狭くしてる私にとっては、
まぁまぁいいのですけど、

2行にすると、
ニュースがずいぶんと下のほうに表示されてしまっているのです。

私としては、
出来ればユーザーのお好みに配置を変えさせてほしい。

それも、出来るだけ簡単 明確に
自分で変更できたらうれしい



まぁ、そんなことを思ったの
posted by 迷い猫 at 11:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページBooks(Link) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91710626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

