2008年05月27日

アイスが食べたくなったから

20080508024611.jpg



食べ比べてみた。



冷凍・再冷凍とかもあったその総合結果としては、

爽:再冷凍しても柔らかくて食べやすい。氷分が多い分さっぱりしていて、
甘さの割りにすっきり出来る

北海道バニラ:かなり濃厚で、まるでミルクのような味。
再冷凍するとちょっと硬い。

ハーゲンダッツ:再冷凍しなくてもしても非常に硬いから、小さいスプーンで1回で食べきったほうがいい感じ。
味としては、絶妙で濃厚、くどくなく、香りもよく、一番いい味




とりあえず、私としては、
おいしいアイスが食べたかったら、ハーゲンダッツ
暑いときに食べるなら、爽という感じなのです

ちなみに私の好みは爽
posted by 迷い猫 at 14:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物袋(スーパー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

