2008年05月31日

これは将来流行る

Firefoxのアドオン

「New Live Wall」

通称 ぬりかべ。




http://www11.atwiki.jp/nurikabe/pages/1.html






Webアドレスにコメントを書き込み、
みんなで見れるようにする

そんなちょっと風変わりなツールなのです。



これの便利なところは、
コメントを付けれないWebニュースやブログに対しても、
コメントを付けて共有できるから、
見つけたサイトを2ちゃんねるで話し合うなんてことをしなくても、
ぬりかべ。経由で話あったりすることが出来るのです。





今現在の状況ではまだ利用者が少ないけど、

このツールのユーザーが増えれば、
いろんなところで、いろんな会話が出来るようになるのです。
posted by 迷い猫 at 18:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページBooks(Link) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

