2006年04月19日

バトンが届いた

ってかバトンなのにタイトル不明だよ
コンダクターが私なのなら、バトンは演奏曲なのに・・
曲名が無い曲ってのは、おかしいきがするなぁ



Q1:君の名前を教えてもらおうか
迷い猫

Q2:歳はいくつだ
運転は出来る年齢 あえて言わないから、調べてみてください

Q3:職業は何をやってるんだ
オペレータ  辞めたいですw

Q4:お気に入りのタレントや芸能人は
別にいないよ。さりげなく仲間幸恵とかいいなぁとか思ってる 

Q5:好みの異性のタイプは
優しければかまわない。私を包み込んでくれるような

Q6:実生活で好きな人はいるか
一応いるかな?いるだけ   

Q7:なぜ好きなんだ
共通点があるから かな

Q8:いつから好きになった
えとー ちょうど一年位前   

Q9:タレントや芸能人に例えると
少ないとは思うんだよね〜
なんだっけ?
中島美嘉 の雰囲気が近いのかも

Q10:その人は君のことをどう思ってるんだ
どうとも思ってないんじゃないかな?
お隣さんらしいとか、子ども会ので交流があった人とか
下手すると名前覚えてないかもしれないなぁ〜(汗)

Q11:その人がいたら他には何もいらないか
寂しがりやだし、欲望強いし
やっぱいろいろなサポートになる違うものが必要です

Q12:その人のためなら何でもできるか
それとこれとは別かな
世界が滅んでもみたいなのは、おっとりしてないから苦手

Q13:その人は君以外のほかの人が好きらしい
いちおーいる。
細かいことはいえないけど、ってか言っちゃいけないというか、言うのが危険というか、なんというか(汗)

Q14:じゃあ、その人へ君の思いを伝えてくれたまえ 
一緒にいてくれるとうれしいです

Q15:友人数人と1番好きな人へバトンを回してもらおう
うーんと、めんどい
posted by 迷い猫 at 02:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

あ、、、あんまりだ〜(>_<、)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


+*ステータス*+
[HN] 迷い猫
[年齢] えと‥ネコちゃんなんで年齢不詳ってことでw
[職業] いちおー、オペレータ つまんないっす
[病気] 喘息と、今は風邪かのどの炎症
[装備] 琉球ガラスのストラップとかをファッションとして(ぇ
[特技] とくにないよー
[口癖] とりあえず  (思わず居酒屋かよ と突っ込みたくなるよねwww
[靴のサイズ] 26.5 くらい?
[両親はまだ結婚してる?] そりゃねw
[兄弟] うんとね・・・ いろいろ(ぇ
[ペット] むしろ、ご主人様募集中(マテ



+*好きなもの*+
[色] 薄い色、ホワイトとか 基本的にどの色も好きだけどね♪
[番号] らっきーせぶん♪
[動物] ねことか男のk(ry
[アーティスト] みとせさんとかポルノ
[飲みもの] ココアとかかな
[ソーダ] 刺激強すぎなきゃOK
[本] 月詠・リバーズエンド・レクイエム (や、ジャンルばらばら
[花] わけあってあやめ 昔なつかしなので
[髪染めてる?] 染めたくないよ
[髪の毛巻いてる?] まきまきしたら、変な人に見えそうだし パス〜
[タトゥーしてる?] そーいうの苦手なんでやんない
[ピアス開けてる?] イヤリングまでなら許すw
[カンニングしたことある?] 少しあるかな
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲み会とかでもなきゃ飲まないよ
[ジェットコースター好き?] あははは〜☆ 好き〜♪♪
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 寮は何かと不便だ お金が出来たら引っ越す!
[もっとピアス開けたい?] いやだー
[掃除好き?] きらいだー
[丸字?どんな筆記?] むしろ殴り書きじゃないかと(汗
[ウェブカメラ持ってる?] なし
[運転の仕方知ってる?] 昔教わったけど、今やったら確実に事故するねw
[携帯何?] 電話機能の壊れたD900i
[コンピューターから離れられる?] 出来るけど、やんない
[殴り合いのケンカしたことある?] 喧嘩とかほんとしない人なのです
[犯罪犯したことある?] 信号無視とか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 私で見間違えたら、アンタ地獄逝くわよw
[ウソついたことある?] 基本、うそはほぼ言わないです  これは誓って言える!!!
[誰かを愛したことある?] みんなに あいらびゅーです〜♪
[友達とキスしたことある?] キスしてみたい同姓の友達はいるんだけどね(なにぃ!?
[誰かの心をもてあそんだことある?] それって誰でもやってるもんなんじゃ(汗)
[人を利用したことある?] 極稀に
[使われたことは?] え・・しょっちゅう使われてるかも
[浮気されたことある?] ないけど、やられたら泣くかも
[何かを盗んだことある?] 最近は少ないよ
[オレオレ詐欺は?] 来ても何にもあげないよ
[拳銃を手にしたことある?] 拳銃はあんまり好きじゃないし



+*今現在*+
[今着てる服] ダークブラウンのパーカーに薄墨のズボン
[今のムード] 目が冴えてるけど、そろそろ寝ようと思ってます
[今のテイスト] コーヒー牛乳テイスト
[今のにおい] さぁ?
[今の髪型] 寝る前なんで、 言いたくない
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] 水樹奈々の「inside of mind」
[今の時間] 10時45分
[一番最近読んだ本] CASLUの合格教本
[一番最近見た映画] 先週くらいにコナンの映画やってたよね あれ
[一番最後に食べたもの] ワンタンのカップめん(いや〜・・ 食生活がたがたなのです〜・・)
[一番最後に電話でしゃべった人] 隣人さん 飲み会の連絡ので
[ドラッグ使ったんは?] 炎症抑えるやつとか抗生物質なら
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対にいるね♪ 生きている間に会えることはないかもしれないけど
[初恋覚えてる?] しょーがっこうの2年の冬だったかな
[まだ好き?] 引っ越しちゃったんだよね。友達としてならOK
[新聞読む?] 取ってない
[ゲイやレズのともだちはいる?] 残念ながらいないのですよ〜 (ぇ?
[奇跡を信じる?] 奇蹟ってね 人によるんだと思うんだ あったらいいよね♪
[成績いい?] 基本悪い人ですから
[帽子かぶる?] 持ってない。2ヵ月後くらいをめどに買うかも
[自己嫌悪する?] しょっちゅう
[なんかに依存してる?] 依存してるけど、切り離せる自信はある。でも、切り離して得するかって言われたらないからね
[何か集めてる?] 曲とか
[親友いる?] いないなぁ〜
[身近に感じれる友達いる?] それもいないですー  青森においてきちゃったし〜
[自分の字すき?] もうちょっときれいさというか、珍しさがほしかったな 苗字とかに
[見た目気にする?] 最近気にしてる真っ最中
[初恋] いつでも初恋気分
[ファーストキス] ないかも(涙)
[一目ぼれって信じる?] 少し一目ぼれはするけど きっと飽きちゃう
[ビビビ!を信じる?] そーいう勘は持ち合わせておりませんもので
[思わせぶりははげしい方?] わかんない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] むしろ、2歩も3歩も踏み出せない



+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ときどき、寝るときとかにやると効果的だよ(((
[自分は性格悪いと思う?] 性格いいほうだと思うよ。私にある問題は性格じゃないから
[いやみっぽい?] あるかも
[天使?] 四天王うずき?
[悪魔?] エトナ?
[シャイ] かなりね
[よくしゃべる?] 周りにいる人の人数によるかな
[疲れた?] 右腕が少し疲れました おやすみ〜



ちなみに、
バトンの質問が何個か増えているとか、
そういうのはあまり気にしちゃいけないのですよ♪
posted by 迷い猫 at 10:30| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

恋する乙女(男)バトン。

変なバトンもあるものだね(笑)
まぁ、適度に暇なので、プレイスタート♪





■一目惚れってどんな感じ?

経験としては、電車で隣に座ってきた髪の長い女性
見た瞬間思わず、
「美しい人だなぁ〜」
と思っちゃったこととか・・・

ふといきなり目の前に出現した男の子を見て
「あっ、かわいー♪」
みたいな

突然予測不可能 波乱万丈ゲームなのです(


■今の好きな人はどんな人?

えっ!?名前で???

一応、今好きな人はたぶん一人 詳しいことは秘密なのじゃ

■その好きな人の何処が好き?

えっと・・ どことなく自分と似てる雰囲気があったというか、
そーんなところ

■遊びに行くなら何処?

ショッピングとか、
アキバや原宿でパソコンショップやヨドバシやコスプレショップめぐりとか、
他県とかそういうところに宛てもなくさまようような旅行とか、
カエルの肉が出てくるような花見の焼肉パーティーとか、
どこかのホテルでバイキングとか

(や〜・・ 欲張りすぎですねw)

■彼氏(彼女)ができたら、浮気は?

気が置ける人がいれば、後はいらない。
もしそういう人になってくれたら、
浮気なんてしないです。
うん、やっちゃいけないんだよ それは

■主張したいことは?

恋人じゃなくていいんで、
仲いい友達になってくださいな。
私が思っている誰かさんにw

■好きな人を動物に例えると?

えっと・・ 書かなきゃいけない?(汗)
じゃあ好きな人をどんどん上げていってみる

クロネコ・ゼニガメ・めがねコアラ・ミジンコ・子犬(たぶんイーブイ系っぽい)・トラネコ

にゃは☆
(あえて)欲張って6匹も書いちゃった♪
クロネコさんはここ絶対に知らない、すっごく私の好きなタイプの人。
コアラの人は、 ねぇねぇ抱きついていいかな♪ 鳥さんのお店いっしょに行こうよ♪
子犬さんは、かなり昔から定期的に私のサイト訪れてくれてる人。 一度だけ「私と似てる感じがする」って言ったことがある、落ち着く人
トラネコさんは ここあ〜♪
ゼニガメさんとミジンコさんは いい人♪(まとめるなよ


■回す五人は?

あっ、ほしい人はこれにコメントお願い☆
コメントくれたら、てきとーに持ってってください
posted by 迷い猫 at 13:18| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お菓子バトンのついでに引っかかりました

お菓子バトンの下にこれがあったんで、
ちゃっちゃとやっちゃいますね♪
(ってか、これから買い物行くつもりだしw)





「見た人はすぐやる!バトン」

★今何処に居る?
寮の部屋 本当は怖い家庭の医学やってるところです

★今一番近くに誰か居る?
誰もいなーい
ってか、寮での一人暮らしだなんて、こんなもんだよ;

★今どんな服装?
ダークグリーンのパーカーにブラックのズボン
いわゆる部屋着

★今何食べたい?
チャーハンとか言ってたけど、なんだろ?
あまり味がないものが食べたい

★今何飲みたい?
えっと、アクエリアス!!
エアコン付けてるんで、乾燥しちゃって(汗)

★今真後ろに何がある?
布団が干されてますw

★今周りを見渡して一番目についたモノは?
目の前の手帳
就職したからってことで買ったんだけど、
数人分の住所だけ書き込んで、ほとんど使用してません。
気がつくと無駄かもー

★今一番会いたい人は?
恋人(いないけど)
なんか、家族より甘えられる人と会いたいなぁ〜
そして和気藹々とじゃれあったりしてみたい

★その人に何を伝えたい?
伝える言葉はないよ
いるだけで
(はぁ、そんな相手がほしいw)

★今一番歌いたい歌は?
いきなりそんなこといわれても;;
ぱっと浮かんだのは、APPLE Project関係の曲
有馬美咲って人がね、最近のお気に入り♪

★今頭の中にパッと浮かんだ言葉又はセリフは?
にゃも
(いやー 分かる人にしか分からないww)

★今の体調は?
寝ぼけてる状態(かな)
目の焦点が定まらないというか、寝てすぐくらいの目と顔の状態です
(あわわ;; こんな状態で外に出かけようとしてただなんて;; なんか寝癖もついてそうだ;;)

★今どんな気持ち?
むねのむかむか
油を飲まされたみたいな変な感じ
たぶん、普通の食事取ると直ります(笑)

次回す人
見た人はやるべし! (ぁ
posted by 迷い猫 at 19:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子バトン もらったよー♪

一人暮らししてから、どうしても
お菓子とかあまり食べなくなっちゃいました。
ほら〜、ゲームないからポテチ食べながらプレステだらだらやったりとか出来ないし〜
何かと忙しい;;

っと、こういうバトンもあるんですねw
もよさんから受け取り引き継ぎましたw




「お菓子バトン」

【お気に入りのお菓子は?】
焼きチョコ?ってやつ♪
それとチョコクッキーと

【土地のお菓子は?】
青森でしかないようなやつ?
ラグノオのつまんでりんごとかリンゴのチップスとか
それからATVの番組で取り上げられたケーキ屋さんのパイシューがすっごくおいしいのよ〜♪
基本的にりんご系とか探せば多いと思うんだよね

【懐かしいお菓子は?】
金太郎あめ!! 七五三のイベントでしか食べたことがないから、
あまりに懐かしい・・
あれは、もう一度食べたい!!!

【うまい棒の味は?】
あまり食べないです;;
なんとなく頭の中に残ってるのは、
なっとうとコーンポタージュ
子ども会のイベントでコーンポタージュの味がどうも強く残ってるのですw

【次回す人5人】
えっと、決まってないんで
とりあえず、さっきアドいただいたバンリさん
答えておきましょう

後は、面白そうだと思った人 もらってあげてください♪
posted by 迷い猫 at 19:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

あいつから帰ってきたーw

もよさんが私のブログに反応してくれたみたいで何よりです♪

で、夜十時だね〜

少なくても今週は仕事の関係でその時間の出現は無理なんだけどー(>_<)
(金とかからのお休みからならなんとかはなりそうだよ たぶん‥、、)



あっ、ちなみに〜
もよさん→白
の意味は たぶん、直に褒め言葉の意味にはつながんないかも〜;;
詳しい意味は機会がありましたら、説明しますんでー(^^)v

なんか、交換日記ふうなテンションになりそうだ〜



昨日分の日記に書き忘れたこと一つ
こういうイベント参加すると
何かと損しがちな私がいます
はるか昔のこと思い出しても
切り札になるカートリッジ忘れたりよくしてるしー
総合的に損の方が多い私がいます(・_・、

昨日分の損は
○舞浜で紛失したダ・ウィンチ・コード!
○暗黙の領域で必須アイテムだったゲームを忘れたこと!
○ポーション!


まったく、本に関しては前日に買って読み始めたものなのに
丸一日立つ前になくした だなんて
ナニシテンダヨ!?

プロローグあたりで館長が
“このままでは真実が永久に失われてしまう”
とか言ってたけど
映画がロードショーで放映されるまで
半永久に真実が失われてしまった気分なんだよね〜
(や、うまくない;; ちょ‥こんなことでいじめないでください‥)

とりあえず、今日の階段から落ちたことといい
忘れ物したことといい
これがだいたい私の素だよwww

忘れ物に関しては
常に何かしら忘れてるんで
要注意だかんね♪
posted by 迷い猫 at 05:51| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

欲望バトン

涼様からもらったよ
このバトン
なんで、やってみるのさ



【欲望バトン】

■今やりたい事
プログラム関係の仕事したい!
ってか今の職業がいやだから、そういうのめちゃくちゃやりたい!!!
誰かしご(ry

■現実的に考えて今買っても良い物
えっとね
レーザー脱毛の機械があるらしいんだ。使ってみたい
それから、同人系のCDでほしいものがあるから、売り切れないうちにとっとと買いたいのさ

■現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってない物
そうそう、上でいったやつ
しょーじき注文とかが面倒だし、受け取るときのも少しめんどいので、
まだ注文してません。。
ちょこっとサイト調べるくらいの時間ができたら注文するからね

■今欲しい物で高くて買えそうにない物
コスプレの衣装(ぇ
ってか、Macintoshがほしいんだ
それから家!!!

■タダで手に入れたい物
価値のあるもの!!
売れるものだったり〜
プレゼントはどんどんください!  喜んでもらいます!!!!

■恋人からもらいたい物
えっとそういう人に関しては
売れるものじゃなくて、
感情的にうれしくなるものならなんでも

■恋人にあげるとしたら
むしろ私のすべてを受け取って 気分です(笑)

■バトン回す5人
ん〜 どうしようかな
ほしい人いたらもらっていってください
後、受け取ったら報告でもくれたらうれしいです
posted by 迷い猫 at 02:19| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異性バトン

そうそう、気がつくとバトンとか回されてたんで、
ちょこっとちゃちゃっとやっちゃいますね♪



異性バトン
もし異性になったら何をするか

★★Q1.朝起きてすることは?
ねむ〜・・ みたいな感じにおきて、メールチェックとか
それか布団の中でごろごろ〜

★★Q2.職業は?
えー・・ プログラマがいいな♪

★★Q3.どんな相手と付き合いたいか?
さぁ? 適度にかわいい男の子?

★★Q4.自分の自慢できるところ
攻めに出てくるところ
人を取り込もうとするところ(ナニ

★★Q5.どんな格好をしてみたいか?
そりゃ、いろんなコスプレでしょ♪

★★Q6.どこに行ってみたいか?
どこでもいいよ〜 楽しいところならw

★★Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら
とりあえず〜 ショッピングw

★★Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?
生まれ変わりたいね。
そっちのほうが楽しそうだ

★★Q9.次に回す5人
うーん、特にないからなぁ
ほしい人持っていってください



なんか、さりげなく
私のこの回答って
自分がどっちの性別でもほとんど変わらない感じする・・
うわっ、
性別変わっても私は私だ ってか
どこも変わらなそうだし
posted by 迷い猫 at 02:12| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

あいつバトン

へ、へんなの出てきたー!!

ってなことで、変なものなので

ちょっかい出してやりましょう♪





†初めに†
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えて下さい
もよさん

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
とあるサイトでちょこっと出会ったってだけだよ、
それ以外のつながりって 実はあんまりないんですよね
(お互いの日記をお互いに見てるらしいんだけど)

★あいつを色で例えると?
ホワイト系が強いですね。
たぶん、色鉛筆の絵が多いからですよ

★あいつを四文字熟語で例えると?
五顔六色(えっと、意味は自分で調べてみてくださいな。 結構単純な意味らしいから)
うん、こんなところに引かれましたね。

★あいつの良いところ、ひとつ教えて
やっぱり、絵の雰囲気というか 構図がきれいなところかなぁ〜

★あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
さぁ?

★あいつに歌わせたい歌は?
うーん、なんとなく 萌えっぽい歌 歌ってみたら?(笑

★あいつと遊びに行くならどこ?
えとね〜 私はいつでもどこでも遊びに行くのなら
おいしいものが食べれるところがいいよ〜♪

★あいつと一日入れ替われたらどうする?
えっと・・・・ ずーっと、へのへのもへじ 描いてるかもしんないですよ(ぇ

★この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
やほー
実はいろいろとまだ知らないんですよね〜
ってなことで、今度機会があったら自己紹介からでもはじめましょう

★あなたについて答えさせたい次の回答者を最大五人
別に誰でもいいですよー
でも、これもらったらトラックバックとか何か連絡くださいなー
posted by 迷い猫 at 03:19| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ヤマダイ ラーメンDEぞうすい

http://www.newtouch.co.jp/html/item/cup/newtouch/newtouch05.html

私が食べたのはスパイシーカレー味のほうだね。

ラーメンの麺を食べた後にはご飯を入れて再び味わおう!
という、楽しみをカップめんに詰め込んだ
ようなそのようなカップめんなのです!



まずは、作る時点での感想としては、

米がお菓子っぽい。

雛あられみたいな あんな感じのやつをご飯と言っているのです
なんだろう〜? これ、本当においしいのかなぁ〜??(笑)
ってか、ご飯をラーメンに入れる
というよりは、ご飯を一緒にラーメンに入れちゃうというところもあるし、
ご飯はおまけというか、
かやくになっている
としか考えれないのですよね。

ちょこっと、ラーメンライスのイメージとは違うなぁ〜



食したところの感想はですね、
ちょこっと辛めのカレー味ですよ、
味の感想としては、結構ノーマルなカレー味
結構おいしいよ。
そして、とろみも適度にあり、
麺とご飯への絡み方もなかなかおいしさがあっていいですよ♪

私敵には少し辛いなぁって感じだったけど、

おいしいのですよ。



ただ、カレー麺の味としては、
さすがにカップヌードルのカレーには負けちゃうね。
というか、味は結構近い感じだけおd、
こっちには、触感あたりのところでは少し物足りないから、
というか、ご飯はやっぱり
麺を食べた後に入れるのが通の食べ方だと思うんだよね。
麺を食べ終えた後にあったかいご飯を入れて食べたほうが
おいしいだろうなぁ〜って
posted by 迷い猫 at 12:17| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

元素占い

とある人のブログ読んでたらこんなのが出てたんで、やってみました。



性格診断
*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

*人間関係*
 たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ge ( ゲルマニウム, 32 )
Nb ( ニオブ, 41 )
Sn ( スズ, 50 )
Pa ( プロトアクチニウム, 91 )
Lu ( ルテチウム, 71 )



一応、どれもあたってるのかもしれないなぁ〜
たぶん、適度に私の行動激しくなったら(?)
案外そういうところが出てくるのかもしれないですー

元素占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm
posted by 迷い猫 at 01:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

性格バトン

で、いいんだよね!?

このバトンの名前ってたぶん性格バトンだよね?
ちょっとタイトル分からなかったから、間違ってたら
私のせいじゃないと思うよw


では、答えていきましょうか・・





◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
結構謎の人。
それなりの理論も持っているし、
時にすっごく深い話なんかも持ってる、博識さん

◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・年上に見られる。おそらく行動や話の話題からそう見られるらしい。
(年下っぽいところがある。)
・謎の人
どうやら、この印象は大きいらしいです。話とか、行動とか、いろんなところでそう見えるらしい
・弱い人
外見だけで弱い人に見えます。これでも腕相撲とかで明らかに体格が大きい弟とかも倒せるんだけどなぁ。
弟曰く、使ってる筋肉が違うからだとか・・ 私将棋部だぞw
・物言わない・無口・暗い 弟から、言われるなぁ。いや〜 他の人からもそういう印象あるみたい
(変なテンション この印象結構あるらしいよ。固い人間に合わせるのは危険?みたいな、軽いとか、そういうふうに見られてるんでしょうか??)
・頭いいとか?
学校の先生とかからはそういうイメージがあるんですよね。
それこそ、表側はまじめだから、そう見えるらしい。そのおかげで校長先生とか学校の先生から優遇されて、進学とかが楽に決まったなんて裏話もあるw

◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・物事をちゃんと考えられる人
・いろんなことを受け入れてくれる人(上の条件もなきゃダメ)
・突飛な発送が出来る人(普通の人が考えつかないようなこととかね)
・あんまり考えてないようなところもある
・出来れば、攻め気質


◆ では反対に嫌いなタイプは?
・ガキっぽい考えの人
・何も考えてない
・私じゃ受け取れない意味不明なことをする
・物事の理解が遅い人
・私を直に嫌ってくる人

◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
えっ 今のとりあえずの自分の理想でいいの??
スパイラルの清隆♪
あんな感じで、いろんなことに才能があるような世界を手に入れる事も出来るような
っと、未来のためにあらゆる布石を準備して、常に何十手も先を読んでるような
そんなのがすっごく理想♪

◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
好きでいてください。
それだけで幸せです。

◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
今、2時近く・・・・・
めんどいので回さないです
posted by 迷い猫 at 01:48| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

BLバトン

来たきたキター (なぜか一発変換できた×3がこんなふうになったから ちょっと驚きw)

ボーイズラブバトン もらったですー♪



とは言っても、実のところ私、
BLってほとんど作品とか知らなかったりしますw
(だって、お店で買うには気がひけるし、Webページ上で作品探してもうまく見つからなかったりするし、
でも、画像集をまとめて仕入れたりしたこともあったりw)

ちなみに少年達の病棟ってのを仕入れたことあったけど、あれはいまいちパッとしなかったなぁ〜






《萌え属性は?》
えーっと、
ネコ耳ー♪ で、
かわいい、小さい男の子♪
それにそれに ちょこっと無邪気っぽい感じ  必須っしょw



《萌え衣装は?》
メイド服(何!?)とか魔法使いっぽい感じのとか結構好きかなぁ〜
結構パラレルっぽい服装とかが好きなのです。

だから、マントみたいなのが付いてたり、
大きな帽子とかがあったり、
色で言ったら、黒・茶系 とか?

あっ、肌とかはあまり出ないようなやつでもOK
でも、シーンではちゃんと肌出して、腕とかお腹とか見せてください。
見せなきゃ いけないの!

ちなみに女装とかもちろんありだよ(一番初めにメイド服言ってるし)
セーラー服に浴衣にミニスカートとかあったり
(抜けたけど、学制服 かっこいいし 好き)



《萌え小道具は?》
やっぱりネコ耳がいいです(w
後は、クッションとか、羽根とか、棒(?)とか、本持ってるとか、
後は、ベットにシーツにまくらに
カーテンとかあったり、段ボール箱とか、リボンに巻かれてたりと
(一部、自分が見たことのないシチュレーションのアイテムが混ざっていることと存じます)



《萌え仕草は?》
ネコm(もういいって
丸まって眠ってるところとかいいですよね、なんかかわいくて
やっぱり半寝状態とかそういうしぐさとかが好きなのです。

ってか、攻められてるといいなぁ〜
男子校とかで、大きめの男の子が
一見女の子にも見えるようなかわいい男の子を攻めてるシーン
廊下とかで後ろから抱きついたりして、
上をはだけさせてくれたりなんて・・(♪


って・・・ プレイ=しぐさじゃないですよね;;



《萌え場所は?》
放課後の教室や廊下
後は家のベットの上  っていうか、お部屋
そうだなぁ〜 車の中でいちゃいちゃしてるのとかも結構いいかな



《バトンを回す5人》
ここでストップさせておきます。
ボーイズラブ関係の交流はほとんど持ってませんから
一応ボーイズラブで私の先輩にあたる(ってか師匠に近い?)人はブログやら持ってない・・・
(今度無理矢理作らせようか?w)
posted by 迷い猫 at 18:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

漫画バトン - Comic Baton -

にゃ こんなバトン拾って来ました♪



・Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

48冊ですね。
(ちなみに小説とかは含まないよね? 小説入るともうちょっと増えるんだけど)


・Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

RAVE 次の巻で完結 ラストにめちゃくちゃ期待してます
スパイラル 推理の絆 こちらも中身がかなり濃くなってきてます


・The last comic I bought
(最後に買った漫画)

.hack 黄昏の腕輪伝説


・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

RAVE 「これの笑いが結構ツボなのです」
王ドロボウJING 「ずっと昔に読んで、最近買い漁ってます 昔から好きだったってやつです」
アウターゾーン 「小学生の低学年のころちょこっとだけ読んだことがあります。一つ一つの物語の完成度はかなりのものです ってか、小学生に読むには若干刺激が強いようなw」
まもって守護月天 「絵やストーリーにひかれます 物語の基本設定とか」
海の大陸NOA
「ハイテンションのギャグのマンガです。ギャグの中身と絵は結構いい感じ♪
笑いの中でもシリアスなシーンなどはちゃんと入れてる そういうきれいさも
ただ、この作者さん 正体不明なんですよね。
コミックボンボンで連載してたんですけど その前くらいに目の治療 などというそのようなことを書き残して、
気がつくと 連載ストップしていて、詳しいこととか全く分からないのです。
どうやら復刻版があるようですんで、今度探して買おうかと思ってる、
私一番のお気に入り」


・Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5名)
んーと、とりあえず前回回した人中心に声かけてみます
posted by 迷い猫 at 02:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Musical Baton 〜 ミュージックバトン 〜

こんなのが届きました。

いわゆる、不幸の手紙とかチェーンメールってジャンルのやつですよね

でも、前々からちょっとおもしろそうだな〜 と思ってたんで

きちんと、回答してみるのです♪

------------------------------

★Total volume of music files on my computer
(PCに入っている音楽ファイルの容量)
★Song playing right now
(今聞いている曲)
★The last CD I bought
(最後に買ったCD)
★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く音楽・または特別な思い入れのある曲5曲)
★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
------------------------------

では、順番に答えてみましょうか♪


★Total volume of music files on my computer
(PCに入っている音楽ファイルの容量)
3.75GB
ふぅ〜 この数値導き出すために
スタートから検索したのはいいんだけど・・・
ファイル数は多いし、
なんやかんやで、めちゃくちゃ手間かかったし、
最後のプロパティクリックしたら、数分立っても出てこない ときたもんだ

ちなみにゲームを構成するための曲なども含まれているし、
とある理由で全く同じ曲もあったりしますので、
ある意味 不正確な数値っぽいです


★Song playing right now
(今聞いている曲)
ティル・ナ・ノグ
アーティスト:kirche
収録されているCD:Pleiades
私が持ってる中でもこの曲は結構お気に入りです。

それこそ、kircheが好きになるきっかけになった曲の一つでもあります。

幻想 語り継がれる伝説の国 人は夢を求め旅をする
この曲にある幻想的な雰囲気
そして歌詞に含まれている、道程

うぉっ!?iTunesのティル・ナ・ノグの再生回数100回超えてる;;
このパソコンの中で、kirche(みとのせりこさん関係 とも言う)やらいろんな曲が入ってるのに・・・
MeRuみたいなフリーソフトで曲を聴いてる事もよくあるのに・・・
恐ろしい回数だわww

MUSIEで、kircheの曲探せば見つかりますから、
興味がある人は探してみてください



★The last CD I bought
(最後に買ったCD)
「Phill」と「Schwartz Nacht」
ORITAのアルバムのPhill と kircheのシングルSchwartz Nacht
確か〜 注文したのがSchwartz Nachtの発売日の次の日 なのです
なので、買った日は2005年2月7日
ちょうど、4ヶ月前+1日 なのです (分かりにくぅ・・)

この後にも欲しいものどんどん発売されてるんですよね〜(涙
だから、欲しいCDがたくさんあるんだけど〜;;
予算がない!!ときたー OTL

マンガ買いすぎたかしら?;;



★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く音楽・または特別な思い入れのある曲5曲)
ポルノグラフィティのサウダージ
この曲は音楽とかが好きになったきっかけの曲でもあるのです!!
Mステやら夜もヒッパレでこの曲を聴いていて
そして、ポルノグラフィティにはまっていった
まさに、一番初めの曲 なんです

だけど、一番最初に買った曲がアゲハ蝶ってのは聞かないで欲しいのです;;

CHRONO CROSSから「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜
この曲は説明の必要ありだね。
スーファミの有名なゲームクロノトリガーの続編として1999年11月に発売されたクロノクロス
ちなみに私はトリガーの大ファンでしたから、
これが出るって分かったころは 暴走気味でしたよww

このゲームのおかげでクロスの世界の複雑さに引かれた
このゲームのおかげで光田さんに引かれた
このゲームのおかげでみとせさんに引かれた

まさにそういう曲

この曲もいいですけど、CHRONO CROSS〜時の傷痕〜もすっごく好きなんです〜♪

わざとゲーム付けて、そのまま放置して本を読んでた事があるくらいww

ゲームとして、遊びやすいのはトリガーの方
でも、一度はまったら抜け出せなくなる要素があるのはある意味クロス
セルジュ・ラズリー・レナのミックスデルタ組みの編成も好きだし、
個人的にツマルとか蛇骨大佐とかグレンとかジャネスとかにはまったり
それにしても未完成品なんじゃないかってくらい、ストーリーに穴があるんですよね。
暗くて、謎 っていうふうになっているような
そういうポイントがずいぶんとたくさん
s(下手に語らせたら長くなっちゃうので、ここら辺で止めておきます)


鬼束ちひろの「月光」
ドラマ トリックのエンディングの曲です。
一応、その時期は私もまだ若いですから
すっごく興味があって見たいのに その時間まで起きれない!!!
みたいなかわいい時期でした
(今思うと、なぜ録画しなかった?  おかげでときどきDVD借りなきゃいけないじゃないかw)

いろんな曲がある中でも、この曲は
暗い歌詞ですよね。
普通の歌とは違った、あんなに若い人が作ったとは思えないような世界の歌

こういう曲聴くと、涙が出そうになったりもするのです


CHEMISTRYの「You Go Your Way」
文化祭で友達が歌ってた曲
そりゃあ〜 友達の歌はうまいです。
ってか、この曲で文化祭のカラオケ1位になったんですから、
もう
うおおぉぉーってくらいの驚きってのもあったくらい


Sleepin'JohnnyFishの「テレスコープ」
HAPPY☆LESSONってアニメのオープニングの曲です
その当時はまだ私も若いですから、そんな時間(自分の記憶では放送時間は1時前後だったはずです)まで起きていれません。
でも、なんでか偶然これを見たとき
この曲に感動のようなものを覚えました。
頭の中にめちゃくちゃ響いて、スッと入ってくるんですよ〜♪

それから、その時間まで起きてアニメを見ようとしてがんばっていた自分がいましたねw



★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
☆くれぴ様
☆悪ポケェさん

日記のネタに困ってるらしいし♪
posted by 迷い猫 at 20:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ書き掲示板(伝言板) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

